てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › イベント › いろいろ › おいしい絵本と今週のイベント

2018年02月26日

おいしい絵本と今週のイベント

あぁ~。食欲がとまらない。
この秋冬だけで3.5キログラム増。
新陳代謝は落ちるのに食べるの大好き。
どうしようもない絵本屋Polaris、絵本も食べる。
おいしい絵本と今週のイベント
はじめて入荷してみました。
ニジノ絵本屋さんから他にも数点。
ぜひ手に取ってご覧ください。
眺めているだけで幸せです。

さて。イベントのお知らせ。
NYから来沖中のYOSHIさんと出会ったこども達の作品展。
『ぼくたちの場所』写真展
日時:2018年3月1日(木)~4日(日)
場所:ひめゆりピースホール(栄町市場内)
おいしい絵本と今週のイベント
来間小・安田小・水納小・での作品に加え、
昨年秋にPolarisで開催したWSでの作品も展示されます。
市場を楽しみながらぜひ!

そして4日(日)はこちら。
何度もお知らせしていますが、
〇満月即興in絵本屋Polaris☆
https://www.facebook.com/events/1197320040401254/
笑い倒すぞ。うっかりほろりもあるか。
ポロリじゃないよ。覚悟して来いや。


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護の映画祭
名護の映画祭(2019-01-11 17:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。