てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › イベント › いろいろ › こどもたちの映画づくり参加者募集中!

2019年06月06日

こどもたちの映画づくり参加者募集中!

6月です。
あまりの日の早さに諸々追いつけてないですが
今年も名護の映画祭やるんです!
企画はすすんでいますよ。
皆様どうぞ当日の日程はおさえてくださいね。

★シネマデイキャンプなごうららvol.2★
日時:2019年7月21日(日)12:00~20:00
場所:ホテルゆがふいんおきなわ2階(名護市)
入場料:大人1,500円 小中高生500円 未就学児無料

上映作品など詳細はもうすぐ。
もうすぐお知らせできますので。

今はコレ!
シネマデイキャンプなごうらら特別企画
子どもたちが主役の映画に出よう!参加者募集!

集まったみんなでワークショップで映画づくり。
出来上がった作品は映画祭当日大きなスクリーンで上映します。
映画づくりを一緒に楽しもう♪
想像したり表現する喜びを育てる場となる事を心から願っています。

こどもたちの映画づくり参加者募集中!

こどもたちの映画づくり参加者募集中!


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護の映画祭
名護の映画祭(2019-01-11 17:28)

2019年はじまりました
2019年はじまりました(2019-01-07 14:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。