てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › イベント › いろいろ › 読み聞かせ › 7月16日はしげちゃん一座!

2018年06月18日

7月16日はしげちゃん一座!

こども音育ひろばリトモの
上間さん&山内さんがご来店。
リトモさん→http://www.ritmoto.com/
すんごく楽しい活動をされていますよ。
パワフルな女性の集まり。
その点BOKETTOと一緒~♪
と勝手に仲間意識でおりますが(笑)

いよいよ迫って参りました!
『室井滋と長谷川義史
 しげちゃん一座
絵本トーク&ライブショー
 in OKINAWA~~~~~!!!』

とき 2018年7月16日(月・祝)
   12:15開場 13:00開演
ところ 浦添市てだこ大ホール
チケット 親子ペア券3,500円 大人 2,500円 こども1,500円

親子ペア券と15日夜の大人の絵本トーク&ライブショーも完売!
すごい人気です!みなさまチケットのお求めはお早めに~♪
チケット購入はこちら→http://www.ritmoto.com/

私たちBOKETTOは16日の浦添市てだこ大ホールの
ライブショーを裏方としてお手伝いに行きます!
外の暑い日差しのなか汗だらだら駐車場係。
の覚悟をよそに会場ドアメンを任命されました~。
席はどこ?トイレはどこ?などなどお気軽に声かけてください!
たぶん、いや、確実に颯爽とご案内します。

当日はロビーで絵本販売あり。
購入者を対象に記念写真撮影会もあります!
早めに購入して整理券をゲットしてくださいね。
7月16日はしげちゃん一座!
7月16日はしげちゃん一座!


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護の映画祭
名護の映画祭(2019-01-11 17:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。