てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › イベント › 名護の映画祭

2019年01月11日

名護の映画祭

ミガナル団HPで情報発信していますが
こちらでも。

今年もやります!
名護の映画祭、
cinema daycampなごうらら vol.2
2019年7月20日(土)
会場:ホテルゆがふいん沖縄


とりあえず、皆様2019年のピカピカ手帳に書き入れてください!
詳細は決まりしだいお知らせしていきます。

今のところ考えていること。

■ミガナル団と絵本屋Polarisのみでは想像できない事がありそう。
実行委員会を立ち上げて色んな人と一緒に楽しくプランニングできたらな。

■子供達が撮影、出演の短編映画を製作しよう!
脚本・編集を北川彩子が担当して、完成した作品は映画祭にて上映!
映画祭当日はドレスアップした子ども監督と俳優にトークしてもらおう。
参加するキッズを募集してWSと撮影日と諸々調整だな。
あぁ~わちゃわちゃするだろな(笑)

■ミガナル団の新作も!
■あの作品って上映できるかな。
■スペシャルゲスト呼びたいな。いや無理かな。どうかな。


その他、思いつきと本気と何が何だか状態ですが(笑)

名護で映画を楽しむお祭りとなって頂けたら嬉しいです。

名護の映画祭

ミガナル団HP→https://miganarudan.amebaownd.com/
昨年のcinema daycamp なごうらら→https://cinema-daycamp-nago.amebaownd.com/


同じカテゴリー(イベント)の記事
2019年はじまりました
2019年はじまりました(2019-01-07 14:53)


Posted by me-da at 17:28│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。