てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › イベント › ブックパーリーOKINAWA2017参加企画!

2017年08月21日

ブックパーリーOKINAWA2017参加企画!

長い夏休み満喫終了 「はっ。夏が終わる。」と
少しせつなくなった絵本屋Polarisです。
いやぁ、まだまだ沖縄は暑い夏ですよね。
体力つけて乗り切っていきましょう。

さてさて。情報公開です!
来月、講演会を企画しています。
講師の魅力に、大きな共催がついてもらえる事になりました。
芸術鑑賞体験事業実行委員会・名護市・名護市教育委員会様
心から感謝しています!しっかり進めて参ります!

家庭教育や教育格差が問題に上がる昨今、
上條さなえ氏が10歳でホームレスとなり、
児童養護施設を経て大学進学、学校教諭、
県教育委員長まで務めた経験から語られるお話しは、
子育てに悩む方や教育関係の多くの方々にお届けしたいと思います。

ブックパーリーOKINAWA2017参加企画!

ブックパーリーOKINAWA2017参加企画!



平成29年度名護市教育の日関連事業・芸術鑑賞体験事業
児童文学作家・上條さなえトーク&サイン会
『 愛を伝える読書 子育ては失敗の連続 』
日時:2017年9月22日(金)午後7時~午後8時半
場所:名護市民会館中ホール
入場無料(入場整理券必要です・Polaris&名護市民会館で配布中)

皆様のご来場をお待ちしています。


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護の映画祭
名護の映画祭(2019-01-11 17:28)


Posted by me-da at 12:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。