てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › 営業カレンダー › 4月カレンダー&満月即興

2017年04月01日

4月カレンダー&満月即興

もう一年の1/4が過ぎました。
4月ですね。清明祭ありますね。
第13回まんまる市ありますね。

その前に!
満月即興in絵本屋Polarisがあります。
詳しくはこちら→
●満月即興vol.35●
満月即興、北極星に行く★インプロライブ
日時:2017年4月15日(土)午後16時より
場所:ちいさな絵本屋Polaris
料金:1,000円(あたたかいお茶つき)
※高校生以下半額、未就学児無料

あたたかいお茶つきって書いたけど、
ホットワインもサービスするかも。
って私が飲みたいから(笑)

もとぶ手づくり市で見たよ~、こどもがワイワイしてた(笑)
など、やんばるツアーの声が聞こえてきます。

・・・満月即興を見た人の感想・・・
・正直、笑い過ぎて顔がいたい!
・すごい新鮮でストレス発散になった。
・とにかく楽しかった、音楽もすごくいい感じ。
などなど。毎回大好評♪
沖縄中南部でのステージが多い中、
名護で見られるタイミング!
ぜひ絵本屋での満月即興もどんな展開になるのか
一緒に楽しみませんか♪
お飲み物とお席の用意があるので
メールorお電話でお申込み頂けると嬉しいです。

そして、4月の営業カレンダーです
4月カレンダー&満月即興
3日の月曜日はおでかけ予定でお休み。
毎週火曜は予定が入り15:30に閉店となります。
な~んかバタバタしていますが、ご都合の合う時に
どうぞよろしくお付き合いくださいね。


同じカテゴリー(営業カレンダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。