てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › 営業カレンダー › 1月営業カレンダーです

2017年01月05日

1月営業カレンダーです

今日も酒粕甘酒をふるまいながらの絵本屋Polaris。
甘酒、なかば無理強いして飲ませてる?かもしれませんが
好評につき土曜日もご用意します。
どうぞお気軽におこしくださいね。

さて。今月の営業カレンダーです。
定休日の多いお店ですみませんが、
タイミングの合う時にどうぞ。お待ちしております。
1月営業カレンダーです

あ。ちなみに月曜はじまりのカレンダーです。
日曜はじまりと見間違えること多いですよね。
お気をつけてください。

今日は旧暦の12月8日鬼餅の日。

実家の庭から月桃の葉をもらってきて
娘が保育園でムーチーづくりをしています。
お土産にもらえるのが楽しみです。

絵本もお餅や新年、鬼などの季節本をそろえています。
2月にはバレンタインデーもあるのでチョコレートの本も。
あぁ。チョコレートって文字にするだけでうっとりしますね。
チョコに関するイベントできたらなと考え中です♪
考え中というか祈っているというか(笑)
どうかうまくいきますように。


同じカテゴリー(営業カレンダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。