てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › 読み聞かせ › クリスマス読み聞かせ音楽会

2016年11月24日

クリスマス読み聞かせ音楽会

関東で初雪の今朝
こちら名護ではすこしだけひんやり
あぁやっと冬の気配を感じる様になりましたね

絵本屋PolarisもそろそろOPENできるかも
という形ができてきました
あとは私の気持ちの問題です(笑)
さてさて。いつから始めようか


実はその昔、演劇の世界に身を置いていたこともあり
その繋がりから演出家や音楽家の方々と何かしら
舞台を楽しませていただく機会に恵まれています
心から感謝です

クリスマス読み聞かせ音楽会

12月4日日曜日午後3時開演
名護市中央図書館AVホールにて
クリスマス読み聞かせ音楽会に出演します
絵本の世界に引っ張り込んで、
聖なるクリスマスをみんなで感じられたら嬉しいな

絵本の読み聞かせと言うと、子連れの親子しか行けないと
思われる方が多くいらっしゃるみたい
私はぜひ大人に来てほしい
一人でもふらふら~っと
なんなら子ども禁止で
それも違うか

・・・誰でもウェルカムということです

なんと入場無料

お時間よければ お付き合いくださいね


同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事
ゆかるひクリスマス
ゆかるひクリスマス(2018-12-19 11:54)

ぼんやきゅう
ぼんやきゅう(2018-08-18 14:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。