てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › 営業カレンダー › いろいろ › 絵本屋Polaris 来年もよろしくです!

2017年12月26日

絵本屋Polaris 来年もよろしくです!

2017年
本日で営業を終え、明日からは溜め込んでしまった
経理作業と大掃除に没頭します絵本屋Polarisです。

「やりたい事や気になる事に、とことん突っ走る」
と決めたこの一年。それはそれは、楽しく過ごしましたが
まあ、こぼれ落しているものもたくさんです。
お客様との新しい出会いや、色々たくさんの方々に
支えられた一年でもありました。
来年はゆったり、のんびり、踏みしめて歩こうと思います。
どうぞよろしくお付き合いください。

明日から1月7日まで絵本屋Polarisお正月休みです。
はい。すみません、がっつり休みます。
絵本屋Polaris 来年もよろしくです!

2018年。
まだまだたくさんの古いものから新しいものまで、
私の知らない素敵な絵本に出会えますように。
良いことがみなさまに降りそそぎますように。
戌年だそうで。
大好きな絵本作家・ブライアン・ワイルドスミスの絵から
犬の絵で締めくくります。
絵本屋Polaris 来年もよろしくです!
では、良いお年を!


同じカテゴリー(営業カレンダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。