てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › 営業カレンダー › 明日だよ秋の夕暮れブックピクニック

2017年11月02日

明日だよ秋の夕暮れブックピクニック

いよいよ明日。
「秋の夕暮れブックピクニック」
秋晴れのもと、古本市を通して
たくさんの笑顔に出会えますように
みなさまのお越しをお待ちしています!
そうそう、RBCテレビの取材も入る事になりました。
どうぞ皆様、カメラ向けられた時は逃げないでくださいね。


今年はやりたいことやると決めた絵本屋Polaris
*店の休み多いくせに走ってるか?と言うのは置いといて
2017年ラストスパートです。
このイベントで大きめなやつはおしまい。
12月はクリスマス作品の読み聞かせ出張で
またお休み多くなるかも(笑)
そのぶん、1、2回くらい日程を決めて
夜間営業などしてみようと企んでおります。
なんならお客様とお酒を飲みながら。
ま、ふっと思っているだけなので、できるかどうか。
決まった時はこちらでお知らせしますね。

今日になって11月の営業カレンダーを
UPしていないことに気づきまして。。。
今月はこのようになっています。
ご来店の際はご参照くださいね。

明日だよ秋の夕暮れブックピクニック



同じカテゴリー(営業カレンダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。