てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › いろいろ › 春のおでかけに

2019年02月21日

春のおでかけに

娘と私。
ザ・インフルエンザでぐったりの一週間でした。
はいー。受験生の親失格っ!
「こんな時期にごめんよ~、気をつけてよ」
「俺は大丈夫!バカは風邪ひかないから♪」
と、至って元気な息子。あぁバカでありがとう。
ダメ親なりに体調管理気をつけてしっかり応援していきます。

さて。そんななか、
春のイベントフライヤーがお店にぞくぞく。
あれもこれも行きたいなぁ。行けるかなぁ。
皆様もどうぞ気になるものに足を運んでみては。
u-zhaanが名護来るってわおぉ♪
春のおでかけに
春のおでかけに
春のおでかけに

お見せのほうは春の季節絵本なども少し増えました。
一月のレキオ掲載の件もあり
『ウエズレーの国』の問合せが増えたのに
在庫を切らしてしまう状況がありご迷惑かけたお客様も。
申し訳ありませんでした。
今なら大丈夫です。どうぞお気軽に。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
夏休みのおもいで
夏休みのおもいで(2019-08-26 15:24)

よいこはこいよ
よいこはこいよ(2019-07-08 14:37)


Posted by me-da at 11:38│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。