てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › 営業カレンダー › 2月は少ないんだよ

2019年02月01日

2月は少ないんだよ

ちいさな娘は保育園の先生の話し方をマネる。
「ママ、2月は少ないんだよー。すぐだよ!」
はい。ほんと確定申告やら何やら
すぐに向き合わなくちゃな事が山積みです。
注意喚起ありがとうございます。

今日は定休日でしたが台湾からの観光客が
お店の前をウロウロしていて、
ちょいと開けて見せるつもりが結構がっつり滞在。
日本語の絵本をたっぷり購入されました。
沖縄を満喫していってほしいです。
はあ。ちょうど英語堪能な友人が来ていて良かった。
kitoco.さん通訳してくれてありがとう(笑)

さて。
2月は少ないのにBOKETTOや祝日、
私用があって閉める日も。
下記営業カレンダーを確認のうえご来店くださいね。

2月は少ないんだよ


同じカテゴリー(営業カレンダー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。