てぃーだブログ › 絵本屋Polaris › イベント › あさって22日19時。山城知佳子に会いにいこう。

2017年07月20日

あさって22日19時。山城知佳子に会いにいこう。

学生たちが夏休みに入っていたり、入ろうとしていますね。
この夏、名護中央図書館で開催されるこの上映会に行く事をオススメ。
8月6日(日)第一部13:30開演 第二部16:30開演
あさって22日19時。山城知佳子に会いにいこう。
中学生以上が良いのかな。どうしてもちいさなお子様連れでという方も
大歓迎ですが上映中はお静かに、よろしくお願いします。

そして、
2017年7月22日(土)19:00~21:00
絵本屋Polarisにて山城知佳子関連展覧会『土の人』写像展
オープニングパーティです。

軽いつまみと飲み物を用意します。
山城知佳子本人とゆったり語る時間が持てると思います。
ぜひぜひお友達お誘いあわせのうえお越しくださいね。
準備の都合もあり、来られる方は人数をメールで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

山城知佳子関連展覧会『土の人』写像展@絵本屋Polaris
7月22日~8月5日 10時~17時
※休日7/25.7/26.7/31.8/2


同じカテゴリー(イベント)の記事
名護の映画祭
名護の映画祭(2019-01-11 17:28)


Posted by me-da at 12:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。